KLEIN RASCAL 1993



 当時カラーオーダーが出来たので、オプションのカラーでオーダー。
 フロントサスペンションをロックショックで注文出来て、それも塗装されて納入されました。
 一時期Vブレーキ装着してましたが、現在、カンチに戻して、フロントディレラー無しでタイヤ1.25にして荒川土手オンロード、ポタリング車になっています。
 世代的には、93年当より1世代新しいXTベースなっています。お約束のリングルのブルーのシートポストとクイックレバー装着しています。


★KAICHOコメント★
 くにさんに送っていただきました!うちのページ、縁あってKLEINは最多登場なんですが、ラスカルは初めてですね。
 さらに貴重な93年のカタログの写真も!KLEINのグラデーションカラーはいつ見てもうっとりしてしまいます。同色のROCKSHOXが生きているのも貴重です。
 サッパリ味のカスタムでカラフルなフレームが引き立っています。写真がまた良いですね。ポタリングに出かけたくなります。みごと都電荒川線と一緒の素敵な一枚です。