KLEIN ATITUDE 販売可(掲載時)!!




クラインアティチュード
91年式
完全新車 (未組)
ショップから購入したオリジナルカラー(元の色)です。
当時大きめのサイズ(M寸以上)が多く輸入されていて、このSサイズは貴重でした。

★KAICHOコメント★
MIZUNOさんからご投稿頂きました。
初期アティチュードのピカピカの新車です。レアなsサイズ!しかも販売可です(笑)。
形式から91年から93年頃かとは思うのですが、手元の90年代のカタログではこのカラーリングは掲載されていませんでした。MIZUNOさんも昔の事で年式等、定かでないとのことです。詳しい方、是非情報をお寄せ頂ければと思います。
なかなか未組み立ての新品は出てこないと思います。